プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

タカラのポーズドール

そういえば、宇山あゆみさんは

最近あまり聞かないような気がします。

タカラのロマンスドールだったっけ。

あれは、2弾が出るみたいでしたが

全く出ませんね。

1弾は不評でしたが、顔が何となく

イマイチでした。

2弾は目を大きくするとか

書いてあったような・・・。

箱のデザインや服はとても良いのに

肝心の顔に力を入れなかったのか不思議でした。

今はタカラも大変な時期みたいですので

出ないんだろうな。

画像はファッションフィーバーのドレスです。

このたまきばかりモデルに使っていますが

他のイマドキ人形は片付けてあるので。

ワンパターンな性格ですね。

何でも似合うのでとても使いやすいモデルさんです。

taho1q.jpg