プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

2度ある事は3度ある?

今日は、トイザラスに行って来たのですが

散財、散財でした。

でもファッションフィーバーの人形つきは

何とか我慢したのでヨシヨシ。

あれは素敵なんだけどラメがねーーー。

若いカップルがバービーを眺めていましたが

子供の時に遊んだから好きとか

言っていました。

リカちゃん、ジェニーは全く無視で。

彼女が子供の時には恐らく今と違う陽気な顔の

バービーがいたと思うのですが・・・。

実際、その年代の人はバービーを

見ている事が多いですね。

まぁ、今のバービーは服は良いけど

顔も今のファッションに合うのかな。

分からん、分からん。

もちろん、私もバービーは好きだけど

やっぱりリカちゃん、ジェニーあってのバービーです。

ところで、最近オークションで自動延長に

なっていない奴に2回挑戦したのですが

2回とも失敗して、入札さえ出来ない状態です。

今日なんか朝から緊張していたというのに。

凄く悲しいです。

まぁ、時間が経てば縁がなかったのねー、

お金を使わずに済んだと

思うだけだけど。かきくけくやしーー。