プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ブックオフ

ブックオフに行ったら、中古玩具があった。

あるとは聞いていたが、人形はないと

勝手に決めて行かなかったのです。

バービーやリカちゃん等ありました。

買いたい物はありませんでしたが

バービーはもっと安ければ欲しいです。

中古も箱入りもあって、これは要チェックだなぁ。

そして、私もオークションで売れない玩具は

持っていこうかな。

もっとこういうお店があると良いのにね。

フラフラとネットを見ていたら

博品館で城のリカちゃん(1050円)

を売っていました。

髪型は珍しくないタイプですが

城の子は可愛いと思うので2体買ってみました。

キャッスルの安いリカちゃんは今後も

売って欲しいです。