プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ナイスジェニー誌

ナイスジェニー誌が届きました。

通販ドールのピンク髪の奈々子ですが

顔がキツイ感じがします。

服だけ欲しいなぁ。

マリーンとジェニーと奈々子を買うかも。

企画中の20歳のジェニーですが

ちょっとふっくらさんですね。(人の事はいえないが)

あとその下に出ている服のセットは

可愛いですが、リカちゃんの方が似合いそう。

博品館の67の日のマリーンは

面白い髪型やのうーー。上のマゲはいらないのになぁ。

さて話は変わりますが、昨日キャッスルのドールが

届いて幸せな気分でした。

やっぱり城のドールは良い雰囲気を持っていますね。

お嬢様というかさー。

そして、服を着せたかったのですが

最近買った物はどれもこれも今風なモノばかりで

同じような路線でした。

何か見境なく買ったような気がして

反省しました。

今回のドールコレクションは髪型にあまり

魅力がないと思っていたのですが

思い違いでとても素敵でした。

まだまだ受付しているので、ロベリア等

検討しています。

ドールコレクション?