プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ワンピースを作るところ

今日は休みだったけど朝起きたら

遅刻したと思って急いでおきました。

大分考えてから休みだったと気が付き

ここまで考えないといけないなんて・・・・。

そして新聞を見ると「オカマ女性3人何とかかんとか」と

書いてあるので何だろうと思って見ると

マカオ女性でした。

やっぱり寝不足かな。

これから服を作る処です。

どんなデザインが良いか思いつかないので

いつものデザインです。

デザインが思いつかないというのは

何なんでしょうね。

自分でも不思議な気がします。

イチゴ柄好き