プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

こんなん出来ました

昨日地震がありましたが大した事は

ありませんでした。

また大きなのが来ない事を祈ります。

と思ったら今日は雷、雨です。

うう、恥ずかしいですが

ドレスはこんな感じです。ブライスの方が

それっぽいような気がするので

着せてみました。

でもジェニー用に作ったので

丈が長いよー。

イチゴ柄で無性に何か作りたくなったのですが

生地とデザインはよく考えて

作ろうと、反省点です。

また何を作ろうかな〜。

デザインの研究で、JJを読んだのですが

今年もマタギ風なのを流行させたいようですね。

何故かブライス