プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

プチブライスには参るー

プチブラのホワイトマジックが

25日に発売だというのに全然

ノーマークでした。

水色の髪の毛のコはそれ程

集めていないので、多分見逃したのだと

思う。

早速、トイザラスに行ったのですが

入荷はしたみたいですがやはり売り切れ。

残念でした。

本当にプチブラはキチンと発売日を

見ていないとうっかり。。。という

事が多々あるねぇ。

最近は殆ど買えていたので、油断していましたわ。

でもちゃんと発売日を覚えている人って

すごいなぁと感心する。

私は努力が足りないわね。

手芸屋さんで、パッチワーク用のシャープペンシル

買ってみました。

チャコペンは削ると折れてしまうので

シャープは良いかもね。

普通のシャープとは違うのかな。

wanojj1.jpg