プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ゴールドアイシャドウ

ドールコレクション6のさゆりなどの

ゴールドアイシャドウが気になったので

城に質問したら、

光沢のある濃い目の黄色という感じの仕上がりなのだそうです。

ますます分からん、ですよね?

かと言って質問されたからと1つ1つ

写真を撮ってくれというのは、大変なので

無理だろうし。

黄色のアイシャドウは今までに

買った事があるが別に変ではなかったかと

思う。

フフフ、こうなれば買うしかないか。

買ってアチャーーと思ったらそれはそれで

後で考えやう。

変身サイボーグであそばうよ

たふたふ「看板コレクション」(正式な品名は忘れた)を買ったら

電話、電報だったです。

ちくせふ、わたくし、オロナミンCの看板がよひわ。

後ろは昔集めていたハンケチですが

マサコビールとはなんでせうか?