プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

停電

今日はいつも通りの朝、と思ったら

停電で参りました。

それでも寒い中準備をしたのですが

停電のまま、職場に。

直ぐに直るかと思ったのですが、職場も機能しないので休みに

なりました。

通常であれば臨時の休みは嬉しいものですが

家に帰ってもファンヒーターも

テレビも付きませんので

石油ストーブをつけて部屋で

ジッとしているしかありませんでしたねぇ。

3時頃にやっと直ったので

本当に電気のありがたみが分かりました。

石油ストーブはないよりはマシですが

あまり暖かくないしねー。

本当、こういう時の為にラジオと

懐中電灯は用意しておくべきと

思いました。

しかし、停電ってここ15年はないような気がします。

それにしても突風が怖いです。

今は通常ですよ。

nenoko2w.jpg