プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

トイザに

今日はトイザに行って来ました。

ブライスだけ入荷ありましたが

他は変化なしデス。

プチブラのアリス風な子が今頃

あったとです。

プチブラッツが100円、プチセーラームーン

仲間が50円だったのでお迎えしました。

fjj1q.jpg

売り場で人形にあまり詳しくなさそうな

カップルが万博シオンを

可愛い、キリッとしていると

褒めていました。

シオンのよさが分かるなんてセンスが

良いですね。

リカちゃんのバレンタインの服ですが

可愛いけど何で半そでなの?

さーーめーーーーー。(寒い)

最近のリカちゃんの服って何故か

半そでが多いですが、布代をケチっているわけでは

ないでしょう?

半そでの季節は長袖の季節よりか

短いので、半そでにするのなら

何か上っ張りを付けて欲しい気がします。

可愛い手芸本を見つけました。

片山あゆこさんという

元ファミリアの人の手芸本です。

写真の背景に使っている、布が

全部可愛いです。

こんな風に写真を撮ると良いですねー。

可愛すぎ!!

作らないけど見ているだけでうっとりな

世界でした。

llok.jpg

fgg2q.jpg

昨日、フィギュア王を久々に立ち読みしました。

あれ?前から700円位でしたっけ?安くなったような

気がします。。