プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

節分でした。

とても寒いですねー。

部屋の温度計はそれでも20度位だわ。

節分の豆まきと恵方巻きはしっかりやりました。

プチサンプルの生活雑貨とハワイ何とかが

もう出ていたのですね。

雑貨の方は大人買い出来ましたが

ハワイの方はなかったのでそのうち

買えるかな。

最近、赤猫ちゃん(チャトラン風)が家にご飯を食べに

来ます。この寒いのにどうしたのでしょう。

どこかの猫なら良いのですが

捕まえようとしても逃げるし

威嚇して引っかかれたので

どうしようもありません。

hjhh1q.jpg

キティのトイレセットと合わせてみました。

トイレ雑貨は本物みたいですね。

hjhh2q.jpg

ミニブラッツのおかげで

プチブラの洋服が増えました。

こちらも小さいのに良く出来ています。

嬉しいわー。