プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

リカちゃんは良いなー

今日は綿レースを買いに大型スーパーに

行って来ました。したらば、浴衣リカちゃんが

セールだったので、3種お迎えしました。

fggq1.jpg

早速開封しました。

ショートの子が少し肌の色が

濃くてとても可愛いです。

2テールの子もキュートですね。

実は持っているものなのですが

貧乏性というか、箱から出すのが勿体無いので

殆ど1体しかない子は箱入り娘なのです。

気に入ったのはセールになった時にもう1体

お迎えして遊び用にするんですよ。

fggq2.jpg

この子は赤い口紅なので、箱のまま眺めていようと

思います。

日本産で1500円位の値段でいつも

売っていれば良いのにねー。

以前ジェニーの日本産がたくさん売っていた時も

楽しかったと思いますが

こうしてリカちゃんを買うのも

ワクワクします。

リカちゃんはフワッとしたドレスも

カジュアルなのも似合うので

本当に楽しくてやめられません。