プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

高騰

最近オクで欲しい物があっても

高騰で全然買えない。

しかし、それなりの値段になっているので

諦めが付く。

またいつか買える日が来るさ、と思う。

ジェニーはあるサイトさんによると

初期の復刻が出るそうです。

人形本体の出来は期待しないけど

それでも嬉しいですね。

大型スーパーに行って来たのだけど

売り場のそこかしこに、5パーセント引きとか

2割引と書いてあるので、安いと思って買ったが

全然割引ではなかった。

よく見るとカードでの支払いの場合と書いてあった。

よくご優待券とか来るんだけど

全然見ない。

今日見たら、金利が無料になったり

することもあるらしいの。

これからテレビとか買いたいと思っていたけど

ローンなら何とか買えると思うので

今度利用したいものだ。