プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

変えました。

表紙を変えました。

少し早い気がしますが、あっという間だよ。

お雛様はお友達が作って下さいました。

春らしい色使いで見ていると気分もウキウキします。

日曜日から赤猫ちゃんがご飯を

食べに来なくなって寂しい・・・。

まぁ、たったの2週間の付き合いだが

これも縁。

どこか良い所があったのなら

良いのだが。

懐かない子でしたが、徐々に

懐いてくれないかなぁと思っていたので。

でも捨て猫ちゃんだったら

この寒空の下・・・。

五木ひろしの夜空を歌って寂しさを

紛らわそう。

rnono1q.jpg

eru1.jpg

むやみに写真が撮りたくなったので

マリーンとジェニーにモデルをお願いしました。

可愛いねー。

pow1.jpg

コレクションBOXのようなものは

680円で売っていました。

pow2.jpg

同じおかっぱちゃんでどちらもプリティー。

pow3.jpg

後ろの布は100円ショップで。

これでドレス1枚作れるし、手芸屋さんの物よりも

大きいわ。アイロンを掛けなくちゃねー。

pow4jpg.jpg