プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

夢でミスドリカちゃん

昨日の事、「夢でミスドリカちゃんが当たるか

どうか教えて下さい」と潜在意識?に聞いたら

1体当たった夢を見ました。

私は結構正夢を見る事があるのですが

本当になると良いなぁ。

まぁ、当たったら本当だ!外れたら

当たらなかったのねー、と

思って下さい。

でも、現物が届いた夢ではないので

違うかも。

ところで、今日はトイザラスでブライスのネット

販売がありましたが、10時に開始というので

少し前にスタンバっていました。

寒くてバービーのバックを振って足ふみして

いたら、止め具が取れてバラバラに

中の物が出ました。

このバック可愛いけど止め具がいい加減です。

それを拾っていたら、10時を過ぎて

危ない所でした。でも何とか予約できたみたいです。

今回はちょっと難しかったみたいですが

多分後からまた出てくるのでは?

最近、トイザ限定ってやっても売れないからね。

でも今回のは可愛いと思う。

http://blog.petitmallblog.jp/g/ghgy88/file/177480.jpg"koklp1.jpg

大型スーパーに行くとカレンダーが

100円になっていたので思わず

キティちゃんのをたくさん買って来ました。

こんなにたくさんどこに貼ったものか。。。。

可愛いし、100円なんて嬉しい〜。

でも本当は大きなカレンダーが1つ欲しいんです。

koklp2.jpg

またまたリーメントが出しましたね。

5種類色違い10個セットという事で

それだったら、10種類にするか

5個セットにしてくれた方が助かる。

電気屋さんならパソコン、デジカメ等も欲しいです。

koklp3.jpg