プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

テレビ番組の話

今日はフジテレビで孫悟空があります。

あまりテレビ番組を見ない私ですが

話が連載でないので気楽に見れます。(水戸黄門

たまに見ます。弥七は照栄?でピッタリで良いですね。

前の人は亡くなったけど、見劣りしないと思います。)

孫悟空の今の役のキャストですが、何で猪八戒

伊藤なのか謎〜!伊藤はサルに似ているのに。

電車男猪八戒を演技しているという感じが

します。

他の人は、まぁ良いかなと思うのですが。

20年以上前のだと猪八戒西田敏行でしたが

その後にもう1回やったのは、左トン平で

これが面白くない猪八戒だと思いました。

西田が凄いうまかったという事が

よく分かったです。

左トン平の方が、猪八戒のイメージに近いと思うのですけどね。

それで、他の俳優さんは変わらないのだけど

あまり見る気がしなくなりました。

西田さん天才!

ynos1.jpg

制服のカレンダーガールの出来は今思うと

良かったねー。またやらないかな。

去年の企画はあったそうですけど

残念。

ninosd1.jpg

いつも座っている写真ばかりです。

立っている写真だと動きまわって撮れないのです。