プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ツボ以外で頼みます

プチブライスが届きました。

下の画像の2種類の子は色白で可愛い印象で

気に入りました。

プチブラ

上の画像のトイザ限定の子も可愛いのだけど

トイザのネットでは売り切れ。

着ぐるみは人気かな。でも店頭でたくさんあれば

直ぐには買わないタイプかも。


今晩は、携帯限定らしいネオブライスの予約が

あるので、携帯の準備をしました。

まず、アイモード暗証番号みたいなものを

忘れてわざわざドコモまで出向いた。

ああ、面倒。

これから発売されるお人形達は半年で良いから

私が集めていないタイプの子が発売されて欲しいと

切に思う。

ツボな物ばかり発売されると財政が大変ですー。

次回キャスコレはまちゃまちゃみたいなのが

良いなー。なんてね、すみません。

http://blog.petitmallblog.jp/g/ghgy88/file/177500.jpg"jkllo2.jpg

可愛いたまきつんとなおみりん。

jkllo3.jpg

市販でも大満足なたまきです。