プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

NJ誌が届きました

やっとうちにもNJ誌が届きました。

やっぱり入会手続きはしていたんだ、って一安心。

表紙に白人エリーがおらん!

70コーディネートは大変だったと

思うけど、1番最後の商品カタログページはお粗末だった。

あんなのは人形を買ったら箱に入ってくるちらしと

同じじゃないのーー。

誰が見ても手抜きだと思います。

これからやって欲しい企画って言われると

何だろう。人気投票とか?

困ったのが通販の人形、全部欲しいわー。

マリーンとエクセは可愛いし

ナナ風なのは、かっこいいし

さゆりもあやのも良い感じ。

背表紙の、ヴォーグの石坂さん、どういう人かと

頭の中でイメージが膨らんでいたのですが

全然思っていた感じと違いました。

やさしそうな人ですねー。

次の手づくり本はモモリータさんという事で

期待大です。と言っても見るだけだろうけど。

oppy1q.jpg