プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

やられたーー

最近、朝来ると職場のカギが開いていて

閉め忘れたかなぁとあやふやな気分でいましたが

泥棒みたいです。

今までもお金がなくなっていたのですが

はっきり分からない部分があって

勘違いと思っていたのです。

いずれも、千円単位で大金ではないのですが。

でも、今日は私の貯金箱の中のお金が

そっくりなくなっていました。

その額は5000円位です。

ガーーン!

今までにも変だったのだから気をつけるのが

当たり前なのに、勘違いと思っていて置いて置いたのです。

とりあえずはっきりこれで泥棒だと

分かりました。

それにしても物は全然取っていないのですよ。

こちらも戸締りがいい加減なのですが

どうやって入るんか気味が悪いです。

5000円返せーーーーーーーーーー!