プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ういろう

姉がキムチを食べるので、顔がビリビリしてきて

まいりました。(別の部屋ですがくさい!)

やめてくれと言っているのに聞き入れない。

人形にもキムチのにおいが付いたら

弁償しろーーーー。

ういろうを食べた事はありますか?

私は今まで食べたいと思っていたのですが

機会がなかったのです。

そして先日やっと食べたのですが

想像していたのと違う食感でした。

昔からあるものなのでこんなもんでしょうね。

ただ、想像する時間が長かったので

私の中で凄いういろうが出来ていたわけです。

でも、私の買ったのは安物だったので

本当はもっと違うのかなぁ?


この服可愛いけど飽きたんですけどーーー。

チビジェニーは別に飽きていないけど・・・。

ghjy1.jpg

じゃぁ、どんな服が良いのか教えてよー。

まぁ、これっ!と言ってもリデルは作れない場合が

多いのよね。

ああ、見れば見るほど何が着たいのか

分からないわ。

ghjy2.jpg

ghjy4.jpg

へへ。色々着たけど

これが1番じゃないの?

ghjy5.jpg

ごろ寝もしやすいし。

タカラさん、いやタカラトミーさん、可愛い服を

たくさん出して下さい。

今のジェニー服ってリカちゃんの方が似合うみたいよ。