プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

雪です

今日は雪になりました。

もう春になったのねーと思っていたのに

凄い雪!10センチは積もりましたよ。

プチジェニー

ところで、最近首に肉がついて

困ります。

パソコンを見るときに首を上げて見ていたせいかと

思い角度を変えました。

ダイエットでマイ○ロダイエットというのが

ありますが、10年前にやった時に

痩せたのですが、直ぐにリバウンドして

それ以来太りやすくなった気が

します。

私はすきっ腹に飲み物を飲むと

お腹が異常に空くんですよ。

皆様はそうではないですか?

なので飲み物を飲まない方が

良いと思うのです。

マイ○ロは病院で使う事があるそうなので

合う人にはとてもよいのだと思いますが・・・。