プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

残念でした。

昨日は遊べる本屋とトイザに行ったのですが

やっぱりピエロのぷちブラはありませんでした。

これで諦めが付きましたが、買えないと

わかって他の物を諸々買ってしまったのが

軽くヤバイです。

ああ、どうして私はこうなのでせう。。

バービーの家具で欲しい物は大体

買いました。

机とパソコンのセットは、店頭でなかったので

ロボクリさんで買いました。

そしたらロボクリさんでお買い得な

物を見つけました。前から欲しかったので

嬉しいです。

白猫はおもちゃのネコちゃんの

玩具をとても気に入ったようです。

jened1.jpg