プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キャッスルの

今日のお墓参りは帰る頃には雨ザーザーでした。

何とか行って来ましたが帰ったら

眠くてゴロゴロしていました。

何もしなかったので、今までの疲れが取れた気が

します。

ところで、キャッスルさんから

新しく発売される子のメールが

来ましたが、月間のドールはポツポツと

欲しいと思う子がいます。

特にツボったのは、キラちゃんかな。

でも来年の1月なんて待ちきれん。

2代目リカちゃん風髪型リカちゃんとか

イズミ、アキちゃん、パレットエフも良いかな。

ジェニーの方はBFが多いですね。

タマキとジェニーは可愛いかな。

マイクだけはよく分からん!!

まぁツボなものばかりだとお金も大変なので

高みの見物で良いのですが。(意味が違う?)

ジェニーフレが少ないような・・・。

ヘアコレクションでフレンドを出そうってのかしら?

私は最近急にジェニーフレンドにも

はまってきました。

今まで、ジェニー、マリーン以外は

そんなに興味がなかったのですが

エリカ、ジュリア、アニーあたりが

とても気になります。

fuiv4q.jpg

キャッスル25のジェニーは

黒っぽい髪ですねぇ。

黒茶ですが、もう少し茶色なら飛びついたんですが・・・・。