プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ウィニー

ウィニーによる個人情報流出

あとを絶ちませんが私もイーエストイズさんで

買い物をよくしていたので該当者に

なってしまいました。

ウィニーを何で使っていたのでしょうか??

仕事のパソコンなのだから

慎重にやって欲しいものですよね。

手紙でお詫びが来ましたが、流れた物は

仕方ないし、どうする事も出来ないと

思いますし・・・・。

私がシマッタと思ったのは

自分の電話番号を携帯にしておかなかった事でした。

携帯の方が安全ですよねぇ。

awagi1.jpg

今日はとても良い事がありました。

今までどこにあるか分からなかった

人形を売っているお店を見つけたのです。

時間がなくて急いで見て来ましたが

アゾンのお人形や服がたくさんと

クラスメイトとか本でしか見た事がない

お人形がありました。

面白いの何のって。└|∵|┐♪

アゾンさんの人形でアニメ顔の子ですが

可愛い〜!と思ってみると、高い!!ので

ビックリ。目が飛び出ました。

でも大事に作られている感じですね。

それとトイザラスに行って、バービーのドレスやら

プチブラのメガネ等を買って来ました。http://blog.petitmallblog.jp/g/ghgy88/file/177524.gif"zou12.gif

gohan1.jpg

今日のご飯はおにぎりc-02.gif

ではおやすみなさい。