プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

西遊記再放送。

アッ、時間だーー。ワクワク。

jia4.jpg

jia1.jpg

ボンフロム何とかカンとかマウンテントップ♪

jia2.jpg

ヒーニューエブリーマジック?♪(歌詞分からん〜(^_^;))

jia3.jpg

昔の西遊記の再放送がこちらの局で始まりました。

前にビデオで撮ったのですがすっかりどこに何が

入ったか分からなくなったので、キチンと

撮るぞーっと思ったら今日は最後の方が

入っていなかった〜〜!!

昨日からなのに、見ていないのでもう1回やってくれぃー。

仕事時間中に放送しているので

明日から家に帰って来て確かめたい位ですが

無理よねぇ。

私、あまりドラマって見ない方ですが

これは好きなんですよねー。

俳優のファンというわけでもないのよ。

新聞を見ていなかったら気が付かない所でした。

良かった、よかった。