プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ヴィダルサッスーンの応募要項

今日、ヴィダルサッスーンの安室ちゃんの

応募はがきを探してきましたが

無いため、仕方なくはがきが入っている

シャンプーとリンスとトリートメントの

セットを買いました。

早速トリートメントを使ってみると、くさい!けど

何とサラサラするではありませんか。

まるでストレートパーマを掛けたかの

ようにサラサラです。

シャンプーだけとか、どれか1つ使って

あとはいつもの資生堂プロティアを使うという

感じが良いかなぁ。

3月からやっていたようなので

もう応募はがき等は無くなったのかもしれませんねぇ。

応募の詳細が分からない方が

もしもいましたら、

続きを読むから見て下さい。

ただし、とても画像が大きいから

気をつけて下さい。

拍手する

で、拍手の御礼です。

ヴィダルサッスーンのサイトが

見づらかった方。

本当!あのサイトにはイライラさせられましたね。

目が疲れたしー。

でも同じような事を思った方が

いたなんて何だか嬉しかったです。


こちらはあて先どす。

webhojk585ra.jpg

裏に書く事です。

レシートを貼れという事で

レシートは捨てないようにしないと・・・・。

webhojk586ra.jpg

webhojk587ra.jpg

webhojk588ra.jpg