プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

火事が

夏はショートカットのドールを主に出したくなります。

今日は、暑いー!!

今日は近所で火事がありました。(よくあるわ)

消防士の方が、意識不明という事で

心配です。

何とか助かって欲しいものです。

そして火事には気をつけたいですよね。

全然考えていなかったから、どう気をつけたらよいか

と考えていました。

家がとても古く壊れているコンセント(差し込み口)が

あるから、そういう所が火事になったら

怖いものだわ。

ヤフーオークションの入札者の

IDが米印入りになったという事で

困っていたら、ゆうのさんが

入札すると、他の方のIDと落札履歴が

見れると教えて頂きました。

親切に有難うございます。

なので、今ウォッチリストに入れた物を

ためしに入札してみると本当だ!ちゃんと

見れます。

そして、自分が最高入札者になった

場合は、他の方のIDは見れませんー。

なるべく初めは最高入札者にならないようにしなくちゃ。

拍手する

webhojk591ra.jpg