プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

もう使わないサッスーン

しつこく、ヴィダルサッスーンの話題に

なりますが、昨日使ってもそんなにひどくなかったから

トリートメントだけ使いました。

しかし、昨日よりもキツく感じて

呼吸困難気味になりました。

仕方ないので、またいつも使っている物で

洗い直しました。

もう2度と使えないと思います。

使っている人もたくさんいる筈なので

こういう事を言うのは悪いですね。

私の体質が悪いのかも。

でも困った事に、今愛用している

プロティアは廃盤なんですよねぇ。

未だ売っている所があるので、何とか

入手出来ていますが、それが無くなったら

何を使えば良いのだろう。

webhw501ra.jpg

100円ショップで見つけた

子供用のピンをブライスにつけたら

ピッタリでした。

webhw503ra.jpg

ニット地がセールでした。

あまり売っている店がないので

300円は助かります。(150センチ位ある)

もっと豊富に色があると良いなぁ。

拍手する