プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

暑いですね。

ここ数日凄い暑さですねー。

去年は7月中はあまり暑くなかったと

思います。

これから夏休みで朝うるさくなるので

今週からはなるべく早めに

寝る事にしました。

いつも夜更かししていますが

多少はやりたい事も我慢もして

行きたいと思います。

クーラーも出しましたが

窓にすだれを掛けました。

それにしてもクーラーはあまり効かないよー。

猫は涼しすぎずに良いと

思いますが。

夏の間に省エネをする為

パソコンはノートの方を

主に使うつもりです。

コンビニで夜はやらない方が

良いなんて話も出ていますが

朝6時から夜12時までとかに

したらどうでしょう。

夜の仕事をしている方には不便なので

だめか。。。

リズミーちゃんはコスプレが似合いますね。

画像はちょっと胸が危ない感がありますが。

webhw505ra.jpg

拍手する

拍手御礼です。

マディさん、良いシャンプーの紹介を

有難うございます。

今度見てみたいわ。

あまり高くなければ良いのですけど・・・・。