プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キャッスルドール

今日は暑い1日になるらしいと思っていたので

そうでも無く良かったー!!

今月の博品館67の日のドールは

出ないのかと思っていたのですが

バースディジェニーだったのですね。

この格好は現ジェニーよりもマリーンとかの方が

良かった気がします。

そして値段もね・・・・。

博品館のサイトの画像ですが

何となく写し方が脱力感ーというか。

私も人の事は言えませんが・・・・。

で、キャッスルドールが届きましたが

画像が下手でスミマセン。髪の毛も乱れ気味。

アニーちゃんは、見本と同じのです。

とても似合っていると思ったので。

webhw506ra.jpg

この髪型のキラちゃんは以前も

買ったのですがとても可愛かったので

また買いました。

webhw507ra.jpg

前髪が少し長すぎますねぇ。

でも久々にノーマルな感じで良いです。

webhw508ra.jpg

そしてマイブームのエリカです。

嬉しいー。

口紅の色が素敵!

webhw509ra.jpg

拍手する