プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ハッパフミフミハイチュウ

ハイチュウリカちゃんというのが

オークションで出ていましてびっくりしました。

そんな企画があったとは初めて知ったんで。

どこかに書いてありましたかねぇ。

よく考えてみると、ハイチュウって

歯にくっつくので苦手かもー。

あばよー。

最近はまっているのが、カンロから出ている

グミです。砂糖が掛かっていて、レモンやパイン味が

あります。100円ショップで売っているのですが

量が少ないので直ぐになくなってしまいます。

まぁ、それは良いとして、デジカメの調子が

おかしいのですよ。

この前キャッスルでたくさん買い物を

したので、全然予算がなくて

何とか壊れないで欲しいです。

大体からして、毎日使っているもんねぇ。

着ている物は、お城製でごわす。

webhw516ra.jpg

このドレスは2100円だったと思いますが

とても可愛いです。

本当は下にも長袖のブラウスが付いているのですが

暑いので着せなかったです。

webhw514ra.jpg

webhw515ra.jpg

追記、

よく考えたら、ハッパフミフミではなかったような

気がします。

確か、堂本剛君がCMで言っていたのは・・・

拍手する

拍手御礼です。(遅くなりスミマセン。)

6月月間エリカを注文した方、

もう届きましたか?

そう言われてみればと見本をみたら

大分長さが違いますねぇ。

しっかり巻いてあるのであまり伸びない気がします。

画像を撮ってみたので長さが参考になるかな?

私は気に入っていますが、長いのが好きで買ったとすると

イメージが違うかもしれませんねぇ。

みつみさま。

マリーンちゃんをお迎えしたのですね。

前髪がガタガタとは、ひえー!でしたねぇ。

直せそうですか?

手作りドレスを可愛いと言って下さって

とても嬉しいです。殆ど本と同じものしか

作っていないのですが、励みになります。