プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キャスコレで悩む

先週は何かと雑事が有り気分的に

落ち着かなかった為、今週は大人しく過ごしたいと

思います。

私はキャスコレ14が8月20日までと勘違い

しておりました。

もう直ぐ〆切りなのですねー。

未だ欲しい子がいるのですが

メッシュがどうなるのかと考えると

難しいのですよねぇ。

髪型は良いのですが。

webhw518ra.jpg

リーメントのアイラブハワイって

未だ開けていなかったのですが

今日あけたら面白かったです。

レイは本当は首に掛けるべきですが

こういうのも可愛いかなって。

拍手する

拍手御礼です。

みつみ様。

マリーンにシャギーを入れたとは

勇気ありますねぇ。是非見せて頂きたいです。

可愛くなったことでしょう。。。。

このエリカの髪型には似合う服を作れそうもありません。

カジュアル志向なので、既成に頼るしかないですねぇ。

エリカを買った方。

おお、届きましたか。が、髪がガックシでしたね。

何しろ、高い物なのですから

納得が行かない事は言った方が

良いですよね。

今度は気に入るエリカが届きますように・・・・。

みるこ様。

こういうロールヘアの人形は直せないので

あまりいじらないのですよ。

箱の中にいれて眺めています。

ナナちゃんにも縦ロールが

とても似合いそうな感じがしますね。