プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

夏らしい服を

今日はオーソドックス(と思うのですが)

なドレスを作りました。

あと他にも作りたかったのですが

気力が続かなかった。眠すぎる。。。。

それとジェニー用にもサンドレスの長い

ハワイ風なドレスを作ろうと

思います。前日に載せたキラちゃんが着ているような物。

夏らしいですよねー。

webhw522ra.jpg

webhw520ra.jpg

webhw521ra.jpg

壊れたか?!と思っていたデジカメさんの

キャノンIXY DIGITAL40

ですが、修理に出そうと思い、もう一度

確認した所、正常に動作しました。

原因は蓋の閉め方が悪かったやうです。

先日、デジカメを見に行ったのですが

3万位から良い感じのがあった。

でも選んだり、そのカメラに慣れるまで

大変だから、今使っている物で良いや。

もしも、全く同じものがあればそれが

欲しい位。

拍手する