プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

応募葉書が

この前、仕事でちょっとしたコピー機を

買う事となり、見に行くと、ルミックス?とかいう

メーカーの5980円という安い複合機がありました。

(家庭で使うパソコンに繋げて使うプリンター)

それを買おう、と思って一応店員さんに

聞くと、インクが黒とカラーで6000円位するという

事でした。

それって高すぎますよねー。びっくりしました。

もちろん買わないでエプソンのメーカーのにしました。

まだヴィダルサッスーン安室ナミエちゃんの人形の

応募をしていないのですが

お店で応募用のはがきが置いていなくて

ネットでその会社のサイトを見てみると

滅茶苦茶見づらいサイトで死にました。

さっさと応募要項を言わんかいーって

思うようなサイトじゃー

webhw500ra.jpg

拍手する