プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

オークションが

久々にヤフーオークションを見てみると

入札者のIDが一部米印でそういうIDの人かと

思ったら、違うのですねー。

相手の履歴等を見れないと吊り上げにあっているか

どうか分からんじゃないですか??

ヤフーの人って暇なのか

変な機能ばかり追加するね。

最初のシステムで良いのに。

あんなにオークションに

はまっていた私でも、ここ半年位は面倒で

見なくなってきたのだから。

と言いつつ今日は見ましたが。

やっぱりこの25ボディ

ってどちらかというとジェニーの方に合うんじゃない?

見慣れたせいかな。

webhojk583ra.jpg

正座するとひざが怖い。

隠すようにしないとNGですね。

webhojk584ra.jpg

拍手する

拍手御礼です。

pink様、有難うございます。

この聖子ドールは、オークの「その他のドール」

のカテゴリーで

出ていて、ボディが変色していたせいか安かったのですよ。

25ボディは華奢感があるので

聖子ちゃんにも合うかもしれません。

お誕生日リカちゃんの髪は今までに

買った事がない髪型でしたが、リカちゃんは

色々な髪型が似合うなーと感心しました。