プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

リトファのお人形達

リトファで頼んで来た人形は

先ず聖子ちゃんです。

もちろん聖子カットにして貰います。

この髪型では何を着せても似合いません。

あとで思いつきましたが白いアイシャドゥも

消してもらえばよかったかなぁ。

webhojk575ra.jpg

旧ジェニーは一部分のカットがあったので

思い切って茶髪のショートにして貰います。

お気に入りのダッコちゃんクラブ風です。

この人形は状態が良いとは言えないのですが

リサイクルショップで見つけたので

とても愛着があります。

webhojk576ra.jpg

それと白人エリーですが元々の画像を

撮るのを忘れてしまいました。

旧ジェニーのようなストレートロングに

して貰います。

1つショックだったのは

もう顔の金型が無いという事でした。

なので2度と白人エリーは

復活しないのですね。残念。

webhojk578ra.jpg

あとこの子の口紅も思い切ってピンク系に

塗ってもらう事にしました。

赤もイメージが

合っているのですが

髪型が可愛いので他の服も着せてみたいのです。

webhojk579ra.jpg

届くまで楽しみです。

まだまだですねー。

昨日、オビツの新しいボディを買って来ましたが

25センチという事でリカちゃんには

大きく、ジェニーには小さいです。

それで、前にもボークスの25センチボディを

買った事を思い出し、探しまくりましたが

よく調べてみたらオークションで売ったのでした。

ああー、探す時間が勿体無かった。

比較しているボディは、パレットエフの物ですが

背が高いですね。

webhojk572ra.jpg

比べるとリカちゃんともかなり違うし

キサラ(ジェニーサイズとも)と近いけど

ジェニーに付けると

やっぱし妙。

webhojk574ra.jpg

しかし、正座がうまく出来たり

肩幅がそれ程狭くも無く、足もムチムチしていないと

思うので自然な感じで良いのではないでしょうか。

まぁ、何日も見て見ないと分かりませんが。

残念なのが、リカちゃんやジェニーサイズ

でないことですが。

webhojk573ra.jpg

パレットエフとか2代目レディリカちゃんとか

エ(イだったっけ?)レーヌおばあさまとか合うかな。

webhojk580ra.jpg

拍手する