プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キャッスルファクトリーへgo!

今日はキャッスルファクトリーに行って来ました。

会場は駅前だったのでとても便利で

去年の会場よりも広々としていました。

お客さんは混雑!とまでは行きませんが

3時頃までは入っていました。

1体1体見て来ましたが箱に入ったドールは

今回は買いませんでした。

ファクトリーもそんなに待たなくてもOKでした。

人形人口がやっぱり少ないのでしょうか。

まぁ、私は助かりますが・・・。

ファクトリーで頼んだお人形は

又後で載せたいと思います。

webhojk567ra.jpg

買った物は教室の子と服です。

服を着せていなくてスミマセン。

あとで又ゆっくりと撮りたいと思います。

webhojk561ra.jpg

webhojk562ra.jpg

1番気に入ったのが、↓右下のリカちゃんです。

もう1体欲しい位。

webhojk563ra.jpg

webhojk564ra.jpg

ニュージェニーは買わないつもりでしたが

この子がとても可愛かったのでした。

旧ジェニーももう販売していないかと

思ったらまだありました。

webhojk565ra.jpg

リトルファクトリーのドレスですが

ネットで見ている分には

何とか下手でも自分で作れそうな感じがしたので

買う予定はなかったのですが

実物を見た所、とても素敵でした。

今風のお人形にとても似合うと思います。

webhojk566ra.jpg

アンケートを書いたのですが

出してくるのを忘れたーー!!

いやー、キャッスルのドールって本当に良いですね。

拍手する

拍手御礼です。

Pinkさま、こんばんは。

NJ誌はまだまだと思っていたのですが

今回は直ぐに届きましたねー。

あっ、ロベリアは長靴下のピッピでしたか。

私はその話はよく読んでいないので

今度みたいと思います。

さすが、Pさん、この服は確かにリカちゃんだわ。

マディ様、こんばんは。

今日、行っていたのですね。

同じ会場にいたかもしれないですね。

というかいたのだわ。

ジュディちゃんの箱入りの可愛いのも

たくさんありましたし

目の保養でしたね。