プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ナイスジェニーのお人形が届きました

ここの所、人形とは全く違う事に

興味を持ち、はまっていました。

今日はNJの人形が届き、会報も届きましたので

なんて楽しい1日だろーと。。。

可愛い顔のロベリアなのですが

服は何をイメージしているのかな?

webhojk557ra.jpg

このタマキは髪の毛の色が

好みです。とても良い色ですね。

webhojk558ra.jpg

そーして、NJの通販では・・・。

サヤカは服はこの値段では

見合わない気がしますが、人形本体は

可愛いなぁ。

ミツキはかっこいい服なのですが

顔が普通ぽいというか・・・・。

でもこちらは買うと思います。

こういうのってこれから届く人が

楽しみにしているんだから載せていはいけないかな?

webhojk559ra.jpg

それとプレミアム会員の通販は

サユリは、姫カットが良いです。

でも脇の短さがもう少し長くても

良さそうだが・・・・。

星沢ちゃんは、ツーテールかなぁ。

迷う・・・・。

webhojk560ra.jpg

拍手する

拍手御礼です。

みるこさん。こんばんは。

遅くなりすみませんでした。

リーメントの、梅干漬けのセットは

6分の1なのでリカちゃん達にピッタリです。

他も懐かしい感じのが入っていて良かったですよ。