プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ヴィダルサッスーンの品評

今日は人形の付け髪を借りてみたの。

webhw499ra.jpg

ヴィダルサッスーンですが

私にはにおいがNGでした。

売り場の所にいたら、頭が痛くなりました。

が、ツバキもあったのでそれもきつかったのかも。

安室奈美恵さんのバービーが

欲しいけど、当たらなかったら

似たような顔のバービーを出して欲しいな。

とても可愛いものねー。

安室ちゃんの顔だと、バービーのブームになるかもよ。

webhw495ra.jpg

キャンディリカちゃんの家具編です。

これは1種で良いや。

webhw496ra.jpg

6分の1のリカちゃんが遊ぶ

お人形の家具にしてはでかいのです。

webhw497ra.jpg

リーメントの「おばあちゃん家」は大きなものがドカドカと

入っていて価格の割合に

良いのではないかと思いました。

1カートンで8個というのも○です。

というか、5個でも良いわ。

webhw498ra.jpg

拍手する

拍手御礼です。

マディさん、旧フローラは正直金髪の方が

似合うのかもしれないなぁ、と

思いました。