プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

色々整理しました

今日はオクで買ったシャーロットシャンピニオンちゃんが

届きました。

箱がとても可愛いですねー。

やっぱりプチブライスは買ってしまいます。

webhw738b.jpg

ドーリィドーリィ17の「あけつん!」さんの

お部屋の記事の影響を受けて

私も棚の手芸用小物を置くスペースを

整理しました。

本当は、カラーボックスもピンクが

良いのですが、どこにも売っていません。

通販ではありますが、送料が高く付くのですね。

あと、ニッセンの家具では可愛い色のが

ありますが、部屋が狭いのでサイズが

合わず、残念です。

とにかく、狭い部屋ですわ。

webhw739b.jpg

糸は見やすくするために仕切りをつけ

同色系のは一緒の仕切りに入れてあります。

webhw740b.jpg

ピンクの箱は、ニトリで。

レースを綿とラッセル(だったかな。ナイロンの奴ね。)

に分けました。

今迄は一緒に入っていて何が何だか分からず

なるべくレースを使わないような服を作っていました。

webhw741b.jpg

拍手、コメントを有難うございます。

明日必ずお返事しますので宜しくー。

webhw742b.jpg

拍手する