プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

付け唇(リップシール)

今日はブライス(日焼けのエボニー)の口紅のカスタムを

しました。

webhw718bc.jpg

真っ赤な口紅でなくて他の色にしたかったので

元の色を落として口紅の形をしたシールを貼ってみました。

(正式な名前は付け唇ではなくリップシールでした。)

webhw737b.jpg

ウィッグもつけたら凄い好みです。

あと、右のシナモンちゃんの口紅の色は

元が薄かったので、色を落とさなくても

大丈夫でした。

この子はマツゲが薄いのが気になるのですが

マツゲをつけるのは難しそうなので

我慢しています。

webhw736b.jpg

カスタムは失敗すると直せないので

なるべくしない事にしていますが

簡単で好みになったので良かったです。

拍手する

拍手のお礼です。

りんご飴さま、初めまして。

プーリップゴスロリが似合いますよね。

可愛い服なので私も若ければ着たいですが

無理ですー。

くうにゃんさま、お久しぶりです。

お元気でしたか。

ケーキはディズニー好きな人はOKだと

思いましたが値段に見合っていない気がしました。

でも、可愛いのですけどね。

マディさん、こんばんは。

25のフローラは髪の毛の色が

集めていない色だったので買わなくて済みました。

でもいつものイメージと違って

素敵な子ですね