プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

今の流行の服

今日は蔦谷に行き雑誌を見て来ました。

ゴスロリ風のファッションの本は

人形に着せたい服がたくさんです。

この流行は人形に生かさない手はないですね。

目の保養です。

しかし、ロリータファッションは

人間が着るとオカマに見える場合もあるのは

なぜ?

化粧や髪型もばっちりしないと

オカマぽくなるとみた。

ところで、リーメントのバースデーケーキは

300円もするのに、イマ百だと

思った。

50カフェの方は良かったのに。

webhw730b.jpg

あと、ガチャでモスバーガーのがあったのだけど

これだけは出ないでーと思ったら

これが出たので、ガックリ。。。

webhw732b.jpg

ナイスジェニーのエクセが届いたのだけど

実は初めに銀髪が届いて交換して貰ったのですよ。

webhw731b.jpg

拍手する

拍手御礼です。

テラさんへ。

お元気でしたか。

日焼けっ子は夏になると絶対にいじりたく

なります。

子供用ハンドバック、テラさんは

小さな頃、持っていましたか。

マディさんへ。

拍手もどうも有難うございました。

ところで、来月のキャッスル月間ドールの

メイリンは可愛いですね。