プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キャスコレが届く

愛知では凄い雨だったようですが

怖かったですね。

まだ降るとか言っているしねぇ。

こちらは降ったものの大した事は

無かったです。

今日はキャスコレドールが

届きました。

マリーンは日焼けはスルーと

思っていましたが

リンク先のふーこさんの所で見たら

とても可愛かったので注文しました。

webhw726b.jpg

カオリちゃんはこの髪の色で正解だったと

思いました。

webhw725b.jpg

あと浴衣サユリも。

このリップの色は真っ赤でしたねぇ。

ファクトリーで塗り替えてもらおうかな。

webhw724b.jpg

ところで、「東京インテリア」に

立ち寄ったら、このようなバックがありました。

小物入れという感じです。

ずっと、昔の子供のハンドバックみたいなのを

探していて、これがイメージにピッタリでした。

昔の子供のハンドバックは絵が描いて

あるんですが、シールを貼ったら良いかも。

そういうの持っていたのですが、気が付いた時には

捨てられていました。

ショックー。

オークションでも1回見たことが

あったのですが、買い逃しました。

webhw729b.jpg

中はこういう感じです。

表面は写真の写りこみが気になって

あまりうまく撮れませんでした。

子供のハンドバックは鏡が付いていたような

気がします。

あと、小さなかごのバスケットみたいなのも

ありましたよねー。

webhw728b.jpg

ところで、「ドーリィ×2」のあけつん!さんの部屋の写真を

まねして、スイマーで350円で買った小物入れです。

ネットで可愛いショップを色々見ていると

多分全く同じ物が、1500円で売っていたので

ビックリしました。

4つ買えるじゃない?

ボッタクリもいいところですね。

浮かれてばかりいられないなぁと

目が覚めました。

webhw723b.jpg

でわでわ。

webhw720b.jpg

拍手する