プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

デジカメのバッテリーが・・・

仕事が忙しかった上、デジカメのバッテリーが

切れたようで、写真が撮れなかったです。

バッテリーも買って、仕事も落ち着いたので

又ブログを書きたいと思います。

やっと「たいやき」が買えましたが

(いつも買いに行くとないと言われてしまう)

暑い1日でしたね。

汗もジワーッて感じですし。

webhw721b.jpg

「ドーリィドーリィ?」を買ったら

あけつん!さんのお部屋のページが

とても興味深かったです。

私の部屋と言えば、殺風景で機能のみ

果たしているという感じでしたが、これからは

あけつん!さんの部屋をまねして

可愛くしたくなりました。

拍手する