プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

意味のない話

ドーリィドーリィの15号は

写真についての特集で興味深かったけど

外で写真が撮りたくなりました。

でも恥かしいー!!

お人形と相対すると、人形が話しかけてきます。

「私はこれこれこのような性質の

人形である。従って私はこれこれこのようなスタイリングと

このような表情でこのような場所において

ポートレートを撮られるべきだ、それが

私の真の姿だ」(一部略)

「ふーん、そんなものかしら」

obbta27z.jpg

「私のボディは24(23だったかあやふや)センチオビツだったけど

この換え手は何の為にあるんだったっけ。」

obbta28z.jpg

「そんなの関係ねーー、が真の姿ではないわよね。」

obbta26z.jpg

日曜日に洗濯をしていると他の事が出来ないので

金曜日から少しづつ分散して洗濯しています。

何で洗濯物がこんなにあるのだろう。。

というか洗濯機が壊れて小さな洗濯機を

使っているからだよ。

洗濯機も乾燥機も壊れたのです。

obbta30z.jpg

コメントお返事は続きを読むからお願いします。

ねこやま さくら様

初めまして。

虹のナナちゃん、とても可愛いですよね。

何体か持っているのですか?

同年代だと思いますが私よりも少し若いかも。

パソコンに慣れて来たらブログとかやりたくなるかも

しれませんので、その時にでもさくらちゃんの

お姿が見れると良いなぁと思います。

あまり内容がないサイトなのですが遊びに来てくれてどうも

有難うございます。

yokoさん、こんばんは。

拍手を有難うございます。

今日はトイザに行ったら、チューチューちゃんが

たくさんありました。

去年は買いそびれたので焦ってネットで

買ったのでガッカリです。

yokoさんはもう届いたのですね。