プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ケラジェニー

今日はケラジェニーが届きました。

とても可愛いんだけど1つ挙げると

ドレスの素材(ネル)が少し安っぽい感じがしました。

サテンでも安っぽくなると思うので

これで良かったのか??

obbta32z.jpg

今までに買った事がないタイプです。

obbta33z.jpg

またしまむらに行って安いニットの服を

買いました。(仕事で近くまで行くので寄る)

半そでなので300円というのが殆どです。

ピンクの水玉に黒地、またはその反対の

模様が欲しいんだけどなかった。

これだけあれば相当安心して作れるでしょう。

obbta31z.jpg

ところで、マックのメガエッグだけど

とても量が多いねー。

あまりにもCMで見ておいしそうなので

食べたけどもう食べないと思う。

今は脳に血が詰まりそうだ。

最近はエビフレィオが1番好きかな。

obbta34z.jpg

こういうのを食べた後は野菜をたくさん食べないといけませんね。

obbta35z.jpg

拍手お礼は続きからお願いします。

ユキヤナギ様。

こんにちは。

拍手を頂き有難うございました。

何といつも来てくださっていたのですか。

うわー、お恥ずかしいです。

画像、そのように言って頂けると

本当に嬉しいです。自分では

どんなイメージで撮れているのかよく分からないので。

これからも楽しく画像を撮りたいと思います。