プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ブレザー作り

今日はブレザーを作ろうと

張り切ったのだが、10年前に作ったきりで

さっぱり覚えていない。

とりあえず説明書通りにしたつもりが

失敗だし。恥ー!

まぁ、試作という事で。

修○と彰風の服を作るなんて無謀でした。

ネクタイとパイピングが

ポイントな服ですねぇ。

キサラって翼君とか堂本剛君のイメージかな。

亀○君はシオンとか??

無理にこじつけて言っているので

怒らないでね。

大ファンの光GENJIの中では該当する人がいないっぽい。

obbta36z.jpg

ところで、耳が痛くなるので

ウォークマンはNGだったのだが

最近どうもまた聴きたい。

本当は、mp3というのが欲しいのだが

私はカセットよ!エヘン!!

また耳が痛くなるか試さないとね。

これは凄く音が良いのだ。

低音ズンズンです。

obbta37z.jpg

そこの猫、ブライスの紐を引っ張っては

いけません。

obbta38z.jpg