プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

モッドドーリーブライス

今日はモッドドーリーブライス

届きました。

お値段が今回は1万円以内だったし

普通の感じの子でとてもよいと

思います。

最近はちょっとすると1万円以上の

ブライスばかりだよねぇ。

でも「おでかけキモノ娘」はええなぁ。

着物は我慢するから、本体だけ

欲しいよー。

obbta25z.jpg

ドーリィドーリィを買った本屋で

おぼっちゃま君のストラップを見つけた。

金持ちになれるかもよ。

obbta23z.jpg

カゴって好きなんだけど、これは色を塗ったみたいで

臭いー。明日外に出そう。

でも猫はカゴが好きで出そうとしたら

怒った。

obbta22z.jpg

私がいつも使っているシャンプーが

廃盤になるというのでまだあるお店で

買い占めたのだが、いつもの人なら

サンプルとかくれるのに今日の人は

くれなかった。サンプルをくれーって

おばさんか。おばさんよ。

化粧部員の人ってお人形みたいに

綺麗な人がいますね。

羨ましい。

obbta24z.jpg

拍手御礼は続きを読むからお願いします。

遊びに着て下さり有難うございます。

更新頻度はしょこたんを目指せ!なのです。

というのは無理でしょうけどね。

猫ちゃん、茶トラちゃんなのですね。

本当、猫と人形は癒されますよね。

是非、茶トラちゃんを見せて頂きたいです。