プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

探し物はリモコンです

今日、電気製品の

リモコンが無くなり大騒ぎで

探したのですが、全然見つかりませんでした。

どうしても必要な物ではないのですが

ないと不便でねぇ。

テレビのリモコンみたいに

よく売っている物と違うので困りました。

でもオークション同じものが

あったので助かりました。

しかし、あまり無くし物をしないように

部屋は割と片付けているのだが

どこに行ったのだろう。

1番考えられるのは、ゴミ箱に落ちて

気が付かないで捨ててしまったかなぁ。

紺色のニット地ですが、売っていなかったので

100円ショップのTシャツで作っていたら

とても縫いにくくて仕方なく

他の生地を探して作りました。

obbta20z.jpg

obbta21z.jpg

拍手お返事は続きを読むからお願いします。

拍手を頂き有難うございます。

こんな最果てのサイトに

遊びに着て下さって有難うございます。

やっぱり12月は散財してしまいますよね。

そういう人が他にもいるという事に

なると安心して又使いそう〜〜!

また遊びに来て下さいね。