プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

意味のない話

風邪をひきそうになりエアロビを

さぼったら今度は右の肩が毎日痛くなったので

また再開したら体が少しはスッキリして来た。

この前、ドコモの携帯料金が

2年契約すると、安くなるプランがあると

いうので、契約したら

こんなに安くなったのでハッピーだ。

今までは、3千円出ていたから

高いなぁと思っていたのだ。

この位ならまぁまぁだよ。

あまり使わないし。

obbta16z.jpg

ばんざーい!!と

浮かれ気分でロッケンロール

obbta19z.jpg

この事に気を良くしてか

すっかり気を緩めて、オークションで

万単位になった物を落札して

しまいました。

こりゃぁ久し振りだ。

自分で入札して言うのも何だが

意識が夢うつつの中で。

obbta17z.jpg

今真っ青です。

とりあえずは欲しいものだったから

仕方ないか。

obbta18z.jpg